今後のキャリアビジョンを描くセミナー実績です。

2014年10月のセミナー実績です。
有効度は5段階評価です。

〔アンケート評価〕

1回目
有効度 4.8
受講者数

〔自由感想〕
・具体的に想像の世界を他人に伝えることで、自分の潜在意識にあることを明確にすることができました。
・現状の自身の状態を理解できました。良いところもそうですが、自分のクセなどもあらためて痛感してみたので、それを踏まえて今後を考えようという気持ちになれたことが良かったです。

〔キャリアデザイン事例〕

 イメージ  意味解釈 矢印 セカンドキャリア像
白く、無音で無機質な空間にとどまってい。
何も感じない
孤独な作業 長年趣味で研鑚してきた着物の刺繍を活かして、人が真似のできない手芸作品を創造している。
一緒に協力してくれる仲間もいる。
家庭も築き、子供もいる。
パンダのぬいぐるみ 可愛い造形物
暖かく心地良い場所、
人の気配
 仲間、家庭
イメージ 意味解釈 矢印 セカンドキャリア像
ワンピースを着て、空中に浮かんでいる。 リラックスが
必要
家庭を持ち、思いやりに満ちた生活を過ごしている。
仕事も並行させていて、自分の成功法を人にシェアして歓んでもらっている。
判断力や並列処理能力、思いやりの言葉、愛情表現が向上している。
夕焼け、3歳の女の子とともに地べたで寝ている リラックス、
家族
古民家、包丁の音、魚の匂い、親戚、満腹感、読書 家事の風景